犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

さくらは咲いても

2020-03-26 11:22:36 | Weblog

コロナ コロナ…この先一体どうなるのだろう。

去年行った 吉野の桜↑

たくさんの花見客で去年はにぎわっていましたが

今年は静かに花を咲かせているのでしょうね。

 

3月初めに石垣島に行く予定をやめ

そのうち終わるかな…と思っていたら

どんどん状況は悪くなり

もう 旅行どころじゃなくなりました。

そんな呑気なこと言えなくなりました。

 

私は定年まで9年という時に 早期退職をして

その後 旅行を楽しんできました。

恵まれた仕事でしたが 思い切ってやめた時

「もったいない」といわれました。

自分でもそうは思いましたが 今となったら

あの時仕事をやめて 自由な時間を持てて

良かったなと思っています。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿