犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

便利なもの

2014-02-18 11:26:11 | ひとり言

去年 買ったままで活躍していなかった

小さな湯たんぽが 梅子ちゃんが来て

役に立っています。

鯖男やももさんに使おうと思っていましたが

どちらも これを入れると怪しんで 布団に入りません。

 

100円ショップで買いましたが 便利です。

お湯を入れるところの蓋が 花の形で可愛い~。 

 

 

最近 テレビで見た 虫眼鏡付き爪切り

春節できた中国の人がお土産で買っていたのを

ニュースで見て知りましたが 先日新聞に紹介記事が

出ていました。

 

1000円くらいでした。

暖かくなったら 大きな店に行って探してみよう

 

近眼と老眼が同居した私のお目目

足の爪を切るのがちょっと難しいもので…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿