PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

どうにか

2019年10月30日 | Weblog
先週の土日と学校の行事があったあやちん。

2日とも、どうにか行きましたよ。
すっごい進歩。

1日目は遅刻ギリギリで旦那が送って行き、2日目もギリギリ、アウト?だったかもしれませんが、大幅に遅れることなく、私が送って行きました。
余裕をもって準備して、歩いて行くことは出来ませんでしたが...

月、火曜日と振替休日があって本日。
無理だよねー、無理...
と諦めていて...

お昼まで、何の連絡もなく、LINEも既読すらつけてくれず...

お昼休みに家に戻ると、まだ起きたままの格好。
「お昼ご飯作ろうか?」
「うん」
という返事に、フライパンに油を注いだら
「やっぱ行くよ」
と。

起きたままの格好で居たのは、制服に着替えるか、普段着に着替えるか迷っていたからみたい。

給食に間に合う時間に登校しました。

今日は無理...と思っていたので、本当にがんばった、あやちん。
進歩、進歩。

さて、今週はあと2日。
続くかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿