PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

22回目

2021年10月25日 | Weblog
備忘録として。

土曜日は22回目の結婚記念日。

この日スクーリングだったあやちん。
朝早めの時間に
「パパもう起きてる?」
と、起きてきた。
スクーリング行く気まんまん?と思いきや...
ちょうど起きてきた旦那に、ハイとくれたのがこれ。
家族3人のお箸でした。
もう古くなってきてたよね、と。
結婚記念日=家族の誕生日、といつも言っている我が家。
この家族が生まれた日って意味で。
その記念にと、あやちんがバイト代で買ってくれました。

ううっ、感動!!
なんていい娘(親ばか)なんでしょう!!

ちなみに2年前の20回の時もお揃いのお皿を買ってくれました。
本当にやさしい娘です。

で、その後、再び布団に入り、学校は3時間目からでしたが...

いんです。
3時間目から行けたんだし。
こんなにやさしい心を持ってるんだし。

ちなみに、夕食は小料理(かな?)店のテイクアウトをしました。
食べに行きたいんだけど、ワンコがいると、ぼっちで待たせてるのが気になって...
とーってもおいしかったです。
ファミレスなんかと比べると、ちょっとお高いですが、このお味でこの値段?ってくらい、おいしいです。
また何かの記念日に、お願いしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿