PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

おいしい珈琲とケーキ

2021年10月28日 | Weblog
先日、お久しぶりの方とお茶してきました。
写真はその珈琲店のケーキ。
チーズケーキにアイスをつけてもらって、とってもおいしくいただきました。
久しぶりに、リフレッシュ!!しました。
お誘いくださり、ありがとうございました。

約2時間、いろいろお話しました。
元々は不登校つながりでお茶するようになったのですが、今現在、私って不登校の親?
と、ふと疑問に。
通信制高校のスクーリングには行っているので、不登校ではない、よね。
あれだけ卒業したかった不登校。
不登校が終われば!!って恋焦がれてた。
全日制から通信制への転学なんか、ありましたが...
で、いざ不登校卒業しても...
なんでいろいろ考えちゃうんだろう...
私はこれ以上何を望んでいるんだろ...

普通でないから?
普通って何?
バイトがなければお昼まで寝てるから?
1日パジャマで部屋から出ないから?

バイトがんばって行ってるし。
気が向けばワンコのお散歩だって行ってるし。
今を生きてる、うん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿