PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

父の日

2023年06月19日 | Weblog
備忘録として。

日曜日は父の日でした。
美味しいものを食べに行こうかと思っていましたが、あやちんはライブへお出かけ。
前日の土曜日もディナーのバイトで不在。
仕方なく、土曜日、お寿司の持ち帰りで。

あやちんからは...
私とあれこれ見て腹筋ブルブルマシーンを買いました。
ネットでポチっと。
私が...
で、支払いは半々。
なんでやねん!!私の父じゃないっつーの。
ま、いっか。
 
日曜日の朝、「いつもありがとう」とプレゼントを渡したあやちん。
なんといい光景なんだとしみじみ。
ここまで元気になって良かった。
朝、旦那が出かける(散髪)前に起きてこれて良かった。
父親にちゃんと感謝の言葉を言えて良かった。
元気にライブに行けて良かった。
元気に帰ってきて(夜中でしたが...)良かった。
今日もちゃんとバイトに行けて良かった。

たまには我が家の癒し、ワンコの写真です。
リラックスして寝てます。
かわいー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿