PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

文化祭

2019年10月25日 | Weblog
明後日は学校の文化祭です。
ちなみに明日は合唱コンクール。

土日学校があります。
で、月火が休み。

今週、遅刻ではありますが、休むことなく毎日学校へ行ったあやちん。
文化祭が楽しみなようです。

歌が好き。
歌うことも好き。
なので合唱コンクールの練習も楽しいみたい。
「分からんとこは口パクなんよー」
と歌詞が覚えきれてないことをネタにし、ゲラゲラ。
笑うことはいい事、いい事。

翌日の文化祭も、唯一学校外で遊んでくれるNちゃんが「一緒にまわろう」と誘ってくれたらしく、とっても楽しみにしているみたい。

ただ...
この土日、私どうしても抜けられない用事があって、学校へ行く時間がとれないんです。
あやちんの様子、ちょっと見たいんだけど...仕方ない。
旦那に写真をたくさん撮ってきてもらおう。

でも、問題はそこではなく...
朝、起きられるか?

特に土曜日は私が早く家を出ないといけないし、旦那も仕事だから、いつもみたいに遅刻してでも車で送ってあげることが出来ない。
っていつも送ってるんかい!って話だけど...
遅くなっても一人で歩いて行くかなぁ?
通常の遅刻しない時間にちゃんと歩いて行く?
行かないような...気がする。

日曜日は旦那が休みだから何時になっても送ってはいけるけど...

さて、文化祭パワーで起きられるでしょうか?
がんばれ、あやちん!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿