PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

パパに内緒のこと

2023年07月10日 | Weblog
土曜日は今期最後のスクーリングでした。
残ってた1コマを履修し、レポート提出も終了。
あとはテストだけになりました。
どうにか、今期も無事終われそうです。

土曜日の午前中、学校へ迎えに行き、そのままマックのドライブスルーで昼食を買い、帰宅。
何てことはない、普段の生活の1コマ。
私はその後、外出し、帰宅すると...
部屋でころがってるあやちん。
旦那のお誘いにもろくに返事をせず、ずっと部屋にこもっていたよう。
旦那、心配していました...
いつものやつ?急降下...
お昼までマック食べて、ご機嫌だったのに...
そんな時は、放っておく。
見放すのではなく、見守る。

すると、部屋から出てきて私にこそっと「パパ、部屋に入れんでよ」と。
どうやら、旦那の誕プレを手作りしてたようです。
それを見つかるまいと、旦那に愛想がなかったのか分かりませんが、下降してはなかったようです。
やれやれ、そんな事か...

で、無事完成。
私はそのブツをラッピングする包装資材を用意するだけ。
よくやったね、あやちん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿