PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

原付とワンコ

2022年02月24日 | Weblog
中古の原付がきました。

さぁどうぞ、ですぐ乗れる訳はなく、時間のある時に練習、練習。
近所のだだっ広い駐車場で旦那が熱血指導。
この駐車場、初心者にはおなじみの所で、同じように車の練習している家族がいました。
ちなみに、姪っ子もここで自転車の練習をしました。

その成果があり、家の周りの公道は少ーーしだけ乗れるようになりました。
写真は久しぶりの登場。
我が家のワンコ、原付に乗る...

ちなみに...
ワンコの洋服、私の手編みです。
着せる時に裏表間違えて、若干糸が出てますが、まぁご愛敬で。
2着目の服。
もともと編物は好きです。
なので、ここんとこちょくちょく編んでます。
編物してるとそれに没頭できるのがいい。
休日の午後、あやちんが起きて来なくても、編物してるとイライラして待たなくいい。
うん、いい事よね。

さて、春物でも編みましょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿