PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

あれから1年

2023年07月24日 | Weblog
暑い、本当に暑い毎日。
あれから1年...
そう、アキレス腱断裂。
あの時も暑い日だったかなぁ...

備忘録。
1年経って、日常生活はほぼ問題なし。
バスケも違和感を忘れて走れるくらいにはなりました。
が...無意識にかばってしまうのか、逆の足の膝が痛くなりました。
やれやれ...
走り方が悪いのか?
アドバイスをもらいに行こうと思っています。

そして最近のあやちんですが、この暑さに負けず、バイトに励んでおります。
バイト先の厨房は冷房があまり効かないらしく、とっても暑いそうです。
しっかり水分補給をしながら働いているらしいですが、もともと体力がないあやちん。
起立性のこともあり、心配性でたまらん私はザワザワします...ハイ...
どうにかこの夏を乗り切って欲しいと思います。

そういえば、浴衣。
着る気あるようです。
が...帯がない...
確かここにあるはず...ってところには帯の後ろの蝶結び部分があっただけ。
あれ?まさか帯だけ捨てた?
いやいや...蝶結び、2個もあるし。
帯、2個とも捨てるはずないし...
もう1回、しっかり探してみよっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿