PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

技術向上

2022年03月16日 | Weblog
昨日、仕事から帰るとタブレット持って座り込んでました。

そのタブレット...
懐かしい。
前籍高校に入学した時、全員購入したタブレット。
毎日持って行き、持って帰り、連絡はクラスルームで、オンライン授業もこのタブレットで...
と、大活躍だったのですが、使ったのはわずか2ヶ月足らずでした。
完全に個人で買取だったので、いつか他の利用方法が出来たらいいな、と思ってはいたものの、ほこりを被ったまま放置...

そのタブレットをあやちんが出してきて...
「初期化したから」
と。
なんとまぁ、OS初期化するなんてこと、一人でやってしまうなんて。
好きこそものの上手あれ、とはよく言ったもので。
どんどんPC技術が向上しておりますな。
次はOS入れ替えたいんだとさ。

写真はまたまた原付の上でご満悦のワンコ。
写真はあやちんが撮りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿