PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

今年は

2023年04月06日 | Weblog
やっとひと段落という感じです。

そして、先日、誕生日を迎えました。
あやちんが、ケーキを作ってくれました。
う、う、嬉しい!!
中はティラミス風になってスポンジもありました。
めっちゃ、美味しかったです。
そして、旦那と二人で選んだブラウス、Tシャツ、バック。
写真を取り忘れましたが、どれもセンスのいいもの。
実は、旦那、自分の担当店で洋服屋さんがあるんですけど、最近、そこでのお買い物が多いです。
多分、今回もそこで買った模様。
私は実際には行った事がありませんが、年齢、背格好、普段の洋服etcを話してお店の人に選んでもらっているようです。
皆さん、ありがとうございます。

そして私は、久しぶりの友達にも会い、語り合い、ストレス発散して、美味しいもの食べて...
なんと幸せな毎日なんだろう...
感謝、感謝の誕生日でした。

で、最近のあやちんは...
いよいよバイトが今週で終わり、来週から新しいバイトが始まります。
終わりと思うと名残惜しいようで、ここんとこ毎日入ってます。
「入ります」と、店長に訴えたそうです。
まぁ、バイト代欲しさからでしょうが。
あやちんの話から、周りにいい人がいっぱいなんだな、と感じます。
ここでのバイトがまた、あやちんを成長させてくれたと思います。
新しいバイト、どうなるかな?
新しい環境が苦手なあやちん。
小さいころから、学年が上がってクラスが変わると、しばらく情緒不安定になってた。
私のおせっかいが、大嵐になったらどうしよ...と。
なったら、なった時。
嵐が去るのを待つだけ、だよなぁ...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿