PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

自由人

2023年09月19日 | Weblog
あやちんは連休の間、3連チャンでディナーのバイトでした。
なので、起きてくるのは14時とか15時とか...

前日の夜は「明日のお昼、マック食べる?」と意気投合して話すも...
私が、そんな時間まで待てんのですって。
で、結局別々に適当なものを食べることに。
3日間、そんな感じでした。

ちゃんとバイトに行ってるし、とりあえず、行く前にちゃんと食べ、帰ってからもちゃんと食べる。
んだけど、ねぇ...
バイトからの帰宅は、お店が閉まって1時間後だし...
バイト先の人とかと、仕事終わりもお話して帰ってきてもいいよ。
ただ、ちょっと遅くなるなら、一言、連絡くれてもいんやない?
と、申し出ると、バイト終了後、1時間までは何も言わず待っててほしい、と。
はいはい、分かりましたよ。
何だかな―、自由人...

だから私も自由に過ごさせて頂きます、って割り切れればいんだけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿