PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

とうとうご来園です

2009年11月17日 | Weblog
1つ上の年中クラスが学級閉鎖になりました。
もちろんインフルエンザで...

でも...
この情報全く知らなかった私。
知ったのは、今日掲載されてた市のHPの発生状況。
気が付けば、土曜日から学級閉鎖だったみたいです。

昨日も担任の先生と
「我がクラスはまだ出てません」
と、話したばっかなのに、年中クラスの件は全く知らされないまま。

この園で唯一の不満はこういうとこなんだよねぇ。
個人情報だか知らないけど、保護者には教えて欲しいな。
もう慣れたけど...
みんな知ってるのかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿