PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

七五三

2009年11月16日 | Weblog
あやちんの七五三のお参りをしてきました。

当日、前回写真を撮ったお店に9時で予約をしてました。
今回は着付けとメイキャップだけ。
前日は久しぶりに会った旦那方のじいじとばあばに興奮気味で、そして当日は早々に起こされて...
と、超多忙スケジュールでしたが...

順調に9時から着付けが始まり、9時20分には出発。
相当混んでいるだろうと思われた天満宮も時間が早いせいか、第一駐車場にすんなり駐車。
そしてお参りも待たせれることなく終了。
終わったあと、サービスの手形を撮り、天満宮を少々散歩して終了。
あやちんの着物は16時まで借りられるんだけど、歩きにくそうだし、汚してもいけないのでお参りの帰りに着替えました。

なんだか~...あっという間だった。
ちょっと寂しい気も。
もっともっと着物姿を見たかったなぁ。
写真だけであとは楽しむか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿