PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

診察

2006年09月15日 | Weblog
今日は病院の日でした。

先日からかかっている件で、経過報告に。
もうすっかりお熱も下がって鼻づまりもずいぶんよくなり、いびきもなくなり...
完治っていっていいだろう、って思っていたのに。
ゼーゼーがあるそうです。
ひどくはないのですが、聴診器で聞くと、右側からゼーゼー聞こえるそうです。
引き続き、お薬飲むことになりました。
お薬絶対飲まないとひどくなるってほどではないんだけど...
飲まなくてもいいとも言われたんだけど...
ただ、あやちんの場合ずっと夜長時間熟睡できない日々が続いていて、もしかしたらその原因のひとつにゼーゼーがあるかもってことでお薬飲んでみることにしました。
これですっかりよくなって夜も熟睡できるようになったらいいな。
最近ちょっと長く眠れるようにはなってきたけどまだまだ3回は起きます。
私ももう慣れっこになってしまいました。
私もつらいけど熟睡できないあやちんもつらいはず。
ならばその辛さをどうにか回避できないものか、と。
二人でゆっくり朝まで眠れるといいね、あやちん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿