PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

ずり這い

2006年09月19日 | Weblog
ずり這い、完成しました。

この連休の間にすっかり上手になりました。
パパがリモコンを使って教えた(?)からだと思います。
前進できるようになりました。
今までは一生懸命手足を動かしても後ろにずりっとしか動けなかったのに。
リモコン、携帯、大好きで、この二つにはすごい速さで進めます。
もうちょっとでハイハイじゃんってくらい。
子供の成長ってほんとすごい。
ついこの前まで寝返りできてやったぁ、なんて思ってたのに。
ということで、慌てて、「家具の角防止」のスポンジ?なんかを買ってきました。
動ける範囲が広くなって、この狭いリビングの家具にいつ頭をぶつけるか、ヒヤヒヤです。
次はつかまり立ちかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿