PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

20回目

2019年10月23日 | Weblog
今日は20回目の結婚記念日。

昨日、ちょうど祭日になったので、家族3人で食事に行きました。
そこで食後に出たデザートがこちら。
旦那が予約した際、20回目の結婚記念日だと言ったらこのようなサプライズをして頂きました。
ありがとうございました。

20年前の今頃...
キレイなドレスを着て、明るい家庭を夢見てた頃だね。

明るい家庭...はちゃんと築けてます。
確かに、毎日明るく過ごしてますよー。

記念日当日の今朝、旦那があやちんを起こしに行き、いつものごとく、うなずくだけで起きず。
で、部屋から出て行ったら、その後を追ってあやちんも部屋から出てきました。

起きた?!
と喜び、声を掛けると、旦那を呼び止めたけど気が付かず、部屋から出て行った、と。
手には紙袋が...

なんと!!
結婚記念日プレゼントを買ってくれてました!!
木目模様のお皿3個。
ちゃんと食洗器対応です。
本当に気が利く、とってもいい子(親バカ)です。
ありがとうをたーっぷり伝えたら、また布団に戻って行きましたが....

せっかく起きたのに、寝るんかいっ!!

結局3時間目から登校...

3時間目からでも登校出来て進歩、進歩。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿