PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

備忘録

2022年12月20日 | Weblog
この土曜日、ワクチン接種4回目をしてきました。
初めての集団接種です。

接種自体は何事もなく終了しました。
翌朝、目が覚めると少し頭痛が...
熱を計ると37.8度。
なーんにも予定を入れてなかったので、ワンコにご飯をあげてまたお布団へ。
ちょくちょく目が覚めるので、その度に熱を計るとずっと37.8度。
お昼には平熱に戻りました。
無事、終了。

そしてもう一つ備忘録。
その後のアキレス腱。
縫合糸を取ってから順調に回復。
もう1か所、残っていますが、ほぼ違和感なし。
仕事靴もスリッパタイプから以前のパンプスタイプに戻り、単なる歩行に関しては、ほぼ普通に出来るようになりました。
が...
階段、降りれません。
早歩きは出来るけど、走れません。
もうちょっとです。
1月には練習に復帰したいな、と思ってましたが、全然無理。
年のせいでしょうか?いやいや...
もう少し、リハビリ精進しなきゃ、です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿