PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

クリスマス

2022年12月26日 | Weblog
メリークリスマス!!

楽しく過ごせました?
備忘録として、今年の我が家のクリスマス。

土曜日は午前中仕事。
午後からあやちんを後期最後のスクーリングに送って行き、部屋の片づけ。
夕方、あやちんを迎えに行き、一旦家に帰って、今度はお友達の家に送っていく。
学校はめでたく、後期スクーリングが終了し、あとは2月のテストに行くだけになりました。

でね、今年は家族で過ごさず、お友達とクリパする、と。
そんな年頃になったのねー。
ちょっと寂しい...
あまり遅くはなりませんでしたが、帰宅後はお風呂に入ってすぐ就寝。

日曜日、珍しく、9時過ぎにあやちん起床。
お昼は3人でファミレスへ。
なんとなく、ファミレスに行きたかった私...
行く途中で、ラーメンもいいなって気分になったけど、却下され...

その後あやちんは旅立ちました。
無事に、何事もなく帰ってきますように。

そうそう、備忘録。
今年は珍しく、旦那サンタがきました。
バッグをもらいました。
今の通勤バッグがボロボロで本当に欲しかったから、超うれしかったです。
ママサンタは旦那に洋服。
あやちんには、スマホが使える手袋。
両方、喜んでもらえてよかったです。

時事報告のみでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿