PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

退院

2011年11月10日 | Weblog
先日、早く退院してくれ、じいじ...
なんてブログを書いたら、聞こえたのか、昨日退院しました。

退院が決まったら早いもんです。
「明日、退院だから」
と。
これからが大変だけど、まずは、よかった、よかった。

午後から仕事を休んで病院に行ったんだけど、思ったより早く終わり、あやちんを初めて16時に迎えに行きました。
まだ、庭で遊んでた...

で、家でのんびりといきたかったけど、夕方、歯医者の予約を入れてたんだよねぇ。
仕事が終わって行くつもりだったから18時。

それまで、のんびりを過ごし、二人で走って行ってきました。
そう、マラソン大会の練習を兼ねて。
走って行ける距離です。
いつもは保育園の帰りに行くから、もちろん車だけど、家から走ると、多分600mくらい。
近いもんです。

ちなみに、歯医者での処置は、二人して銀歯になってしまいました。
私は当然、詰めてたところに新しい銀を詰めました。
あやちんは一度処置してもらったところが悪くなってるらしく、銀を詰めました。
乳歯で銀とは...抜けた歯が銀歯ってことかぁ。
何だかちょっと悲しい。
仕方ない、永久歯はぜーーったいに、虫歯にならないようにしよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿