PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

初、カラオケ

2011年11月14日 | Weblog
週末に、初めてあやちんとカラオケに行きました。

お友達のUくん一家と一緒に。

カラオケ、出来るかなぁ?って思ってて、同じクラスのお友達が行った話とか聞いてて...

私の予想以上に出来て、じょうずに歌えてました。
Uくんも、アニメソングはバッチリでした。

あやちんが歌える曲あるかなぁ?って心配したけど、全然大丈夫でした。

とりあえず、歌ったのは
バタフライ(木村カエラ)
ヒーロー(ファンモン)
世界にひとつだけの花(SMAP)
マルモリ、サザエさん、ちびまるこ等々...

歌詞も何となく読んで歌ってた。

また行こうっと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2011-11-14 22:43:03
そのうち、あやちんマイクはなさいないよぉ!!(笑)

AKBがないね!
うちのカラオケ、、(もう随分前になるけど)バタフライ忘れた!!ってすずが嘆いてました。。
返信する
実は... (きみっぺ)
2011-11-15 12:25:40
バタフライはちょっと前に結婚した義妹にって、ピアノの楽譜まで買って、あやちんと密かに家で練習してたのよ~。
結局、単なるお食事会しかしなかったから、出番はなかったんだけどね。

忘れてた!AKBも歌ったんだったよ~!!
I WANT YOUのとこをさぁ、いつも
”アイモンチュウ”って言うのよ。
発音がいんだか??
返信する

コメントを投稿