PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

全員復活

2006年11月27日 | Weblog
やっとみんな元気になりました。

あやちんの便がまだ下痢状なだけかな?
これも一日に何度も出る下痢と違って、一日一回のうんちが下痢の状態ってだけです。
機嫌もいいし、お熱もないし、ほぼ回復です。
私も回復。
もうバリバリ動けますよ。
旦那も少し下痢があるみたいだけど、ほぼ回復。
じいじもばあばも元気になりました。
いやぁ、先週はほんと体調不調の一週間でした。
健康がほんとに大事だって痛感しました。
あやちん、痩せちゃったよ。
ほとんど何にも食べられない日が2日あったもんね。
抱きかかえるのに腕をつかんだら「あら?こんなに細かったっけ?」って感じ。
体重は平均以上なので、それほど心配することはないけど、やっぱ痩せちゃうと大丈夫かしら?と思います。
今日は保育園に行きました。
お昼の離乳食を少し柔らかめでお願いしてきました。
多分、大丈夫と思うけど...
それより、先週はずっと私とベッタリだったから、そっちの方が心配。
きっと超不機嫌なのではないかと。
できるだけ早くお迎え行くからね、あやちん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿