PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

スレンダーボディ

2006年11月30日 | Weblog
あやちんスレンダーボディになってしまいました。

さすがにこの前の嘔吐下痢で、すっかり痩せてしまいました。
保育園で体重測定があるんです。
最近なかなか体重を計る機会がないので、助かります。
先月は9.2キロだったのに、今回は8.9キロ。
腕や足なんかも触って細くなったのが分かるもの。
まだ平均くらいなので、心配はしてないけど、前に比べると痩せたよなって思う。
赤ちゃんが痩せるってのは、どうなんだろ?
やっぱ赤ちゃんはぽちゃぽちゃしてた方がかわいいよね。

で、離乳食ですが、復活してからは順調なんです。
結構食欲もあって、こんなに食べてたっけ?って思うくらいパクパク食べるんです。
この調子で一気に完了期に突入したいな。
そしてお正月におばあちゃんのところに行く頃には、同じような食事ができるようになってるといいね、あやちん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿