PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

週末振り返り

2015年12月14日 | Weblog
何と行事の多かったこの週末。

私のメモとして。

金曜日。
会社の忘年会。
今年はとっても料理のおいしいお店の予約が取れたので、ラッキーでした。
お料理、本当においしかった!

この週末は本当に予定ギッシリだったので、1次会でさっさと帰宅。

土曜日は、お昼、私のママバスの忘年会ランチでした。
近所のレストランで。
旦那がいないのであやちんと一緒に参加。
あやちん、意外と小さい子の面倒が見れるのにビックリ!
いっぱい食べて、大満足。

日曜日は朝からミニバスのクリスマス会。
今年は親子バスケということでしたが、バスケ以外にも、障害物競争あり、ボール奪いあり、リレーありで、たっぷり楽しみました。
準備をされた方々は本当に大変だったと思います。

と、同時に、来年、再来年はどうする?との不安が...

今週はいろんな意味でラストスパートですなぁ。
来週は水曜日が祭日で、あっという間に過ぎてしまう。
5日間まるまるあるのは今週だけか。
会社はあと9日。
あと9日で、あれとこれとそれと全部終わるのか?
いける?
がんばれ!

今年は年賀状を出さないので、大仕事がひとつなくて楽ちんです。
ぼちぼち大掃除も始めておかなきゃ。
庭の草取りもね。
土曜日、あやちんがミニバスに行ってから、ふと頭をよぎった草取り...
あぁ、草取り...
と思いつつ、換気扇の掃除に走った私...
嫌な事を先延ばしにしてしまいました。

今度、時間がとれたら必ず、草取りします。
と、ここで断言しておこう。
あっ、あまり寒くなかったらね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿