PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

泣続け

2006年12月18日 | Weblog
あやちん、泣き続けることが多くなりました。

お耳が痛いのかなぁ?
それだけでは、ないような気がする。
今朝もそう。
朝早く起こすのってほんとかわいそう。
すやすや気持ちよさそうに寝てる寝顔を見ると、起こすのをためらってしまう。
でも、でも、保育園行かなきゃいけないし。
で、起こすと案の定大泣き。
何をしても泣き止まず。
でもね、パパが抱っこするとご機嫌なんです。
パパが会社行かなきゃ行けないから「おいで」って私が手を出しても、顔を横に振っていやいや。
まじで、ショック。
で、結局引き離してしまうと、また大泣き。
おっぱいで一時的に泣きは治まるけど、またすぐ泣き出すし。
耳が超ー痛いのかと、病院行きを覚悟したら...
じいちゃんが来ました。
にこにこしてハイハイしてじいちゃんに抱っこされて...
ちゃんとじいちゃんに朝ごはんももらって...
何なんでしょ?
ママはちょっとショックです。
あやちん、ママでは泣き止まない。
パパがお泊まりだった夜も大変でした。
一体、ママはどうしたらいんでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿