PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

音楽発表会

2006年12月16日 | Weblog
あやちんの音楽発表会がありました。

保育園の行事、初参加です。
毎日練習してたんだって。先生に聞きました。
洋服もね、持って行ったんです。
あやちんのクラスは上は白い上着、下は女の子は真っ赤なズボン。
旦那はビデオ、私はカメラの分担でワクワクしながら待っていたら...
カーテンが開いて、あやちんのクラス全員、小さな椅子に座って先生の手作りのキラキラ帽子かぶって、とーってもかわいーい。
会場から「かわいー」って声がとんでました。
先生が一人一人名前を呼んで「はーい」っていうのがあったんだけど...
あんなに練習したのに、1人目だったあやちん、できませんでした。
残念。後ろに付き添ってくれてた先生に右手を挙げてもらいました。
その後、鈴を手に持って音楽が流れると、あやちん鈴振ってました。
できるじゃーん、ってちょっと感動。
途中、いつものように腰までふってリズムとってたんです。
なかなか、やるじゃんって感じ。
あっという間に曲が終わって、あやちんの初舞台終了。
もう、かわいくってかわいくって、最高でした。
ひとつ残念だったのが、旦那も私の舞台の向かって右側にいたんだけど、あやちん、反対の一番端っこにいたんです。
写真があんまり大きく撮れませんでした。
次回は、場所のちゃんと確認しておかなくっちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿