PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

これもまた思い出

2021年12月27日 | Weblog
金曜日はクリスマスイブでしたね。

もうサンタがどうこう言う年ではないので、特にイベント的な準備はしていませんでしたが...

最近、時々夕食を作ってくれるあやちん。
金曜日もあやちんが準備をしてくれました。
クリスマス用の鶏の足を3本買ってきてくれて、ミルクスープを作ってくれました。
仕事から帰ると夕食の準備ができてるなんて、ほんと幸せ。
それだけでクリスマスプレゼントですねー。

なんですが...
その後、あやちんが自分の部屋に行ったら...
出てきませんでした...
ずどーんと闇...
何度声をかけても出てきませんでした...
しばらくは旦那と待っていましたが、結局出てこず...
旦那はあきらめて一人で夕食を食べました。
私は食べる気にもなれず、スープだけ飲みました。

なぜ?
それまで機嫌よかったのに突然...
はぁ...こんなのばっか...
イブなのに...

そして夜中の3時に「食べる」と。
すっごくお腹空いてたんだと思う。
バクバク食べてました。
まぁ、食べてくれてほっとしたんだけどね。

思い出、思い出。
来年はどんなイブになるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿