PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

青い空を見て

2021年12月24日 | Weblog
今日は比較的暖かいです。
突き抜けるような青い空...

あの時も、こんな気持ちいい風で青い空でしたわ...

あやちんはまだ布団の中。
こんなに気持ちいい風を感じてほしい!
でも、出来ないなんて...
なぜ.......

と思いますが、そう思ってるのは親の勝手。
あやちん自身が、感じたい!と思うなら行動を起こすだろうし。
そもそも感じたい!とすら思っていないだろうし。
それを勝手に感じてほしい!
なぜ、出来ない...と思うのは本当に私の勝手だよなー。

先日、学生時代を過ごした街に行きました。
駅前の変わりようにビックリ。
素敵な街になってました。
住んでたアパートの玄関を眺めて帰りました。
今度は思い出のお店で食事でもできたらいいな、と思います。
お店がまだあれば、の話ですけどね。
そう、この街も同じ空でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿