PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

よいお年を

2021年12月29日 | Weblog
今年最後の書き込みです。

今年は...
振り返れば本当にいろいろあった年でした。

高校受験に始まり、卒業、入学、転学...
あやちんの人生の転機が今年一年に詰まってました。

6月に転学してからは、いろんなしがらみから解放されましたが、それで安定した生活が送れると思ったのもつかの間...
大波、小波、荒波が押し寄せ...
そんなあやちん、今年の初めは黒髪で後ろに一つ結びだった髪型が、今現在は、ミルクティー色の茶髪でウルフヘアー...
右耳に1つ、左耳に3つピアスの穴があいてます。

改めて大きな変化のあった1年だったなぁ...

来年はどうか凪で過ごせますように。
そしてみなさんに幸が訪れますように。

来年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿