PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

順延

2014年12月05日 | Weblog
今日は持久走大会のはずでしたが...

天候が思わしくないのとグランドコンデションが悪いということで、月曜日に順延になりました。

毎年1位のあやちんの仲良しのRちゃん。
足を怪我していたみたいだから、よかったね月曜日で。
あと2日あれば、もう少し良くなるでしょう。

月曜日は少し気温が上がるのかなあ?
今日は今年一番の寒波が来てるとか...

さすがに、この辺りの平地では雪が全くないけど、山は降ったみたいです。
大平山の頂上も白くなってた。
中腹くらいまで白い。
右田ケ岳も白くなってます。

さて、週末ですね。

先日の試合で、練習の大切さを実感した私。
そう、私がね。
ですが、今週は練習お休みでした。

練習がない分、時間がゆっくり取れそうなので、やらんといけんことを一つずつ、していこうと思います。
日曜日は午前中だけ、だけど、練習試合です。

なんぼほどあるん?
って感じでしょ...
よかった、午前中で...

今日は旦那が泊まりでいません。
あやちんとくっついて暖かくして寝ようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿