PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

早いもんで

2014年12月04日 | Weblog
今年、あと1ヶ月もないなんて...

やらんといけん事がまだまだ残ってる。

やっとの思いで眼科が終わったけど、まさかのメガネ作り変え...
メガネかけても0.4しか見えてないらしい...

「レンズ作り変えましょう」
と。
メガネ屋さん行って、頼んで、取りに行って...
今年中に、出来上がるでしょうか?
出来上がったら、また眼科に診てもらいに行かないといけないし...

歯医者はすっごく楽でした。
学校で「虫歯あり」ってなってたけど、診てもらったら、
「これは虫歯じゃないです」
と。
歯医者さんによってこんなに違うなんてね、なんだか...
ということで、診療代もかからず終了。
ほっ。

あと...
今度ミニバスでクリスマス会なるものがある。
そこでプレゼント交換があるから、何か用意しなきゃいけないのさ。
買いに行かなきゃ。

買いに行くといえば...
あやちんの足...かわいそうなくら、乙女の足ではなくなってきてて...
足の親指の付け根あたりの外側...
大人が外反母趾とかなる、あそこ。
あやちん、固くなってて、タコみたいになってて、固い皮がはがれてて...
なんでそこがそんなに固くなるのか?
バッシュが合っていないのかもしれないから、そろそろ新しいのを購入しようかと...
おまけに一気に寒くなってきて、ベンチウォーマーも必要だし...

あらあら、出費がかさみますなぁ...

土日しか、買い物とか行けないのに、その土日に練習だの練習試合だの...
この際、ネットもあり?
バッシュだけはネットで買うのはやめておこう。

明日は、スイミング。
あっ!!
新しくバッチもらったんだった!

まだ縫い付けてない...
今晩、絶対やらなきゃ...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿