ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

「銀の河」ススキがすごい事になっています。 pampas grass

2016年08月23日 | 名所案内

(埔里市内の河原にて)
この光景は、私の毎年の楽しみです。
ススキの種類ですが、日本のものよりも大きめの様な気がします。まだ暫くはこの光景が続きそうなので、又時間させあれば見に行こうと思います。
I look forward to that every year. It is a really great scene.


【お知らせ】
私がほぼ毎日通っている『272 Lane cafe』の季節限定「マンゴー・スムージー」です。
材料は、愛文マンゴー1つ、粗目少々、氷。
マンゴーをそのまま冷たいジュースにしたような逸品です。


As for the present season, a mango is delicious. I love delicious things.


私の宿にはこの「マンゴー・スムージー」が目的で来る人もいるぐらいです。
後一ヶ月ぐらいは飲めそうです。マンゴーが好きな人はお早めに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三育基督教学院 Taiwan Adve... | トップ | 付近をぶらぶら I take a wa... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

名所案内」カテゴリの最新記事