ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

近所のプールへ行って来ました!

2020年09月04日 | 日記

埔里は良質の地下水で有名な土地です。
その地下水はペットボトルに詰められて、美味しい水として台湾中で販売されているぐらいですから。
本日は宿泊中の客人と’水浴び’に行って来ました。

私たちは、同い年の50歳。無理のない程度での水浴びです(笑)!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山に虫観察に行って来ました! | トップ | 『黄金果』を食べました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事