ゲストハウス・プリ / Guest House Puli

日月潭、廬山温泉、合歓山(登山)等へ向かう拠点になる町≪埔里≫で生活する日本人オーナーの個人日記。

宿から徒歩一分の場所にオープンした朝食屋さん。

2017年10月11日 | 名所案内

【昨日私がいただいた朝食】

表題のとおり、私の宿からすぐの所に朝食の専門店がオープンしました。
最近普通の一軒家の入り口を何か工事してるなあとは思っていたのですが、朝食屋だとは思っていませんでした。
とにかく近所に住む住人として一度は行ってみようと息子を連れて行って来ました。


オープンしたばかりとあって、開店と同時に満席になっていました。


材料も厳選されていて非常に満足の食事となりました。


最近コーヒーにちょっとうるさい私も、こちらのコーヒーには文句がありませんでした【笑】。



どちらかと言うと朝食と昼食を兼ね揃えた『brunch』的な感じのお店です。

値段はちょっと高めですが、それなりの食事ができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月 | トップ | 『どうも君』久しぶりの洗濯。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

名所案内」カテゴリの最新記事