今日からJRグループと東武鉄道のダイヤ改正が実施されました。
特急りょうもう号では、毎日下り1本のみ運転されている伊勢崎行きは、今日から200系車両6両編成から500系(リバティ)3両編成に変更され「特急リバティりょうもう39号」として運転開始されました。
↑館林から乗車します。
↑「境町」が「堺町」になっていました(笑)。
↑20時47分3番線に入線してきました。となりはリバイバルカラーりょうもう200系です。
↑側面表示は、500系に「伊勢崎」表示。
↑伊勢崎500系初入線の最初は、第9編成の509Fです。
↑太田到着。
↑いよいよ太田~伊勢崎間500系初入線です。
↑太田発車時点で、2号車の乗客はケンミンのみになってしまいました。
↑木崎初停車。
↑木崎の乗降客は、0人でした。
↑世良田を通過していよいよ太田市から伊勢崎市を走行します。
↑伊勢崎市最初の停車駅である境町では、1人下車しました。
↑新伊勢崎では、2人下車しました。
↑終点・伊勢崎には定刻の21時38分に到着しました。
↑伊勢崎初入線の500系リバティです。
↑十数人のファンに見送られ、21時48分に回送発車していきました。
では。
特急りょうもう号では、毎日下り1本のみ運転されている伊勢崎行きは、今日から200系車両6両編成から500系(リバティ)3両編成に変更され「特急リバティりょうもう39号」として運転開始されました。
↑館林から乗車します。
↑「境町」が「堺町」になっていました(笑)。
↑20時47分3番線に入線してきました。となりはリバイバルカラーりょうもう200系です。
↑側面表示は、500系に「伊勢崎」表示。
↑伊勢崎500系初入線の最初は、第9編成の509Fです。
↑太田到着。
↑いよいよ太田~伊勢崎間500系初入線です。
↑太田発車時点で、2号車の乗客はケンミンのみになってしまいました。
↑木崎初停車。
↑木崎の乗降客は、0人でした。
↑世良田を通過していよいよ太田市から伊勢崎市を走行します。
↑伊勢崎市最初の停車駅である境町では、1人下車しました。
↑新伊勢崎では、2人下車しました。
↑終点・伊勢崎には定刻の21時38分に到着しました。
↑伊勢崎初入線の500系リバティです。
↑十数人のファンに見送られ、21時48分に回送発車していきました。
では。