東武鉄道の通勤型車両の車体側面には、東武の社紋が貼付されています↓
しかし、東京スカイツリーが5月22日(火)に開業して以来、車体側面が新CIになりつつあります↓
↑10000系列・20000系列・30000系にこの新CIに代わりつつあります。
50000系列・8000系・800系・850系には今のところ変化が見られません↓
↑800系804F
新CIを貼付した車両が初めて見たのが、特急スペーシア(100系)のリニューアル車両からです。昨年12月29日(木)の東京スカイツリーライティングデザイン「雅」編成(105F)です。
↑今年2月6日(水)にリニューアルデビューした東京スカイツリーライティングデザイン「粋」編成(109F)
新CIを貼付した車両は急速に増えていますので、社紋を貼付した車両が今後見ることが少なくなってきますので、写真撮影する方はお早目がよいと思います。
では。
しかし、東京スカイツリーが5月22日(火)に開業して以来、車体側面が新CIになりつつあります↓
↑10000系列・20000系列・30000系にこの新CIに代わりつつあります。
50000系列・8000系・800系・850系には今のところ変化が見られません↓
↑800系804F
新CIを貼付した車両が初めて見たのが、特急スペーシア(100系)のリニューアル車両からです。昨年12月29日(木)の東京スカイツリーライティングデザイン「雅」編成(105F)です。
↑今年2月6日(水)にリニューアルデビューした東京スカイツリーライティングデザイン「粋」編成(109F)
新CIを貼付した車両は急速に増えていますので、社紋を貼付した車両が今後見ることが少なくなってきますので、写真撮影する方はお早目がよいと思います。
では。