kenharuの日記

自由気儘な旅を楽しみませんか。キャブコンならシニアの身体に優しい、疲れない旅が可能。詳細はブックマークからHPへ。

引っ越しが済んで

2016-07-21 | 旅行記
今朝も11度まで冷え込んだ。
借家への引っ越しは午前中に完了。
「やれやれ、これでゆっくりコーヒーが飲める」と思ったら、コーヒーフィルターはまだクルマの中だった。
引っ越しは「おおむね完了」と言ったほうが良さそうである。

パソコンテーブルの向こうは、借家前の景色。


窓越しに、ナナカマドにとまっている、北海道の夏鳥ノビタキが見えた。

ボクが玄関を出て、カメラを向けるまで、ノビタキは逃げずに待っていてくれた。

ここは道北の小さな村。
牛は1700頭居るが、人口は1200人。
小さな町並みは、30分ほどの散歩で、全部の道を歩き尽くすことが出来る。
あと数日経てば、今度はヒマを持て余す毎日になるだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
« クルマから家への引っ越し | トップ | 小鳥 »

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事