kenharuの日記

自由気儘な旅を楽しみませんか。キャブコンならシニアの身体に優しい、疲れない旅が可能。詳細はブックマークからHPへ。

クリスマス人形

2023-11-21 | カミさんの趣味
毎年今頃になると、カミさんがクリスマス人形を飾り始める。
今年は百均の素材を上手に活用している。
いつものことだが、ボクに下請け作業が下りてきた。

三連の壁飾りが完成。


一番下は、百均のサンタクロースに袋を持たせ、手づくりブランコに載せたもの。


このブランコが、下請けであるボクの作品。
今年は簡単な仕事で助かった。


.
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 二十日大根 | トップ | 秩父へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (写楽湯遊)
2023-11-21 19:33:12
何時もながら素晴らしい!!
クリスマスの雰囲気が出ていますよ!
返信する
Unknown (ふくろうキャンカー)
2023-11-21 20:09:47
もう年末の準備ですか?
我が家ではカミさんが断捨離中、なかなか思うようには進んでない様です。
私はかなり溜まった電気関係の処分かな。
返信する
写楽さんへ (kenharu)
2023-11-21 20:21:08
素材から手間暇かけなくても、百均モノを材料にすると結構楽しめるんですね。
クリスマスだ正月だと飾り物が変わるのは季節感があって良いものです、
返信する
ふくろうさんへ (kenharu)
2023-11-21 20:36:26
奥様の手作り品はレベルが高いですよ。
ウチのカミさんが「作品は捨てないで売却したら…」と言ってます。
返信する

コメントを投稿

カミさんの趣味」カテゴリの最新記事