怪しい中年だったテニスクラブ

いつも半分酔っ払っていながらテニスをするという不健康なテニスクラブの活動日誌

7月30日の鶴舞公園は

2016-08-03 22:06:25 | Weblog
テニスが終わって、私はそのまま帰ることに。
今話題のようにポケモンgoの聖地だそうで、スワホを持った人で噴水の辺りを中心にあちこちでいっぱい。

ガラケーの私にとっては何が面白いやら…
でもこれでもだいぶ落ち着いてきたとか。
公園の入り口には看板が立っていましたが、だれも見ていないよね。

まあ、状況を一応確認して帰ります。
ちなみに翌日実家で弟一家と宴会でしたが、そこにいた姪っ子は名大病院に今年から勤めていて、夜になるとすごい人が集まってきているとか。
まあ、周りの人に迷惑かけなければこれもいいんでは。
違法駐車は看板出すより厳しく取り締まればいいんじゃない。
それにしてもこの日はみんなどこに食べに行ったのでしょうか。確かヨイショが紫禁城ではなくて寿司屋がいいと贅沢なことを言っていましたが、どうしたもんやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日鶴舞公園テニスコート | トップ | 「味なメニュー」平松洋子  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事