事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

五輪のオワリ

2024-08-11 21:19:45 | スポーツ
気が付けば最終日である、今夜は大河ドラマをやらない、ちょっと前まで日アサはゴルフでお休みしてたけど(今でも駅伝でお休みしてるけど)今の大河は選挙でも五輪でも休みを取るんだ、いやそのために時々番宣してるんだろがそんなんで来週までに忘れられにゃよいけどにゃ

ということは全然関係なく水泳はあんまし振わんかったけどそんでも高飛び込みで2位の快挙、陸上は予想以上の大活躍である、昨日男子マラソンが気が付かんうちに終わっちゃってたのは全くの痛恨事だった、平凡な優勝記録に日本選手は1分差の6位、スゴいじゃないか

なので今日は女子マラソンを見せてもらった、何なんだよこのロード、箱根の5区にもないやうな高低差、そんな暑くなくても(30度は行ってないハズ)いい記録が出るわけない、案の定平凡な優勝記録に・・・日本選手は1分差の6位、スゴイこれ絶対企んでやっとるだろ!!!

というわけでめでたく今年の五輪は終わったのである、先ほど今大会で初めて表彰式(レスリング)というモノをリアルで見たが日の丸が上がって君が代を演奏してもらえる(フルバージョン、何せ短いから)のはうれしくないこともなかった
ともあれ全員まとめてお疲れ様でした、選手の皆様

最新の画像もっと見る

コメントを投稿