事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

猛暑

2024-08-13 17:30:26 | ニュース
名古屋では20日続けて35度以上ださうである、30年前は雨が降らんくてプールがなくなったけどそん時以上なのか、台風が近づいてるから週末にはようやく雨が降るかもわからん、けどそれじゃ手遅れかもにゃ、タカサゴには・・・

ということとは何の関係もないのだが今回の五輪、フリークライミングという競技があってけっこう面白かった、と言いたいとこなのだが自分がたまたまTVで見たのは女子だったのだ、これは男子を見たかった(それこそマラソン以上に)腕の力だけでぶら下がるのって女にはむつかしいんでない?今はこういうこと言うと何でも差別になっちゃうらしいけど現実問題として女子の体操には鉄棒も吊輪も平行棒もないじゃん、やったとしても男子と同じことはできるわけないしやる必要もないからやらない、さういうことってあるんでないのかにゃ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿