事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

映画の悲しみ(クドイ)

2024-09-17 14:41:07 | 映画
国立映画アーアイブはもちろん外からアクセス可能「音楽教師」もデータあり(こちら)だがこれはWikiもわざわざリリンクしないわけだね、情報量ゼロ、ストーリーもキャストもわからないんでは
主演は原田甲子郎、歌は天野秋雄というヒトが歌ってたということなんだろか、平幹二郎の名前があるのは驚き、私が見た頃にはすでに彼「三匹の侍」で世に出てたんじゃないかと思うんだがこちらは誰もあっと言わなかった(言ったのかもしれないが私の耳には届かなかった)後にTVで見た時も気が付かなかったと思う、平は声がカッコイイから知ってれば(我が家のボロTVであっても)記憶に残らぬハズはない、そん時はまだ知らんかったんだろにゃ、いったい何の役だったんだろ
ともあれ上映されるとよいにゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿