版画草子 All That Print Work

自作版画作品と日常の写真を日記形式で紹介してゆきます。
(画像の無断使用は固くお断りします。)

版画家のお友達 歯科医師編(43)Spcial Column (43)

2008-12-15 11:59:48 | その他 Other


オンコの実    Photo by NORIKO

今回もまた素敵な写真と共にNORIKO先生から
送っていただいた ちょっとひねりの利いた川柳をお送りします。


(出所は、カタログハウス発行、みつはしちかこ選
「カミさん川柳 傑作選」です。
この本は通信生活(通販雑誌)に投稿されたものを本にした非売品です。)

・ボケてきて私をきれいといふオヤジ
・エプロンの似合う夫に惚れ直し
・笑ったら通じたような英会話
・語れないウエストサイズストーリー




葉牡丹


・スーパーじゃ三歩女房の後歩み
・並ぶ足私は大根祖母たくあん
・そうだよナそうだよなあと聞いてない
・寿命過ぎ賞味切れなど屁のカッパ



ナナカマド

(出来たらNORIKO先生自作の川柳も欲しかったですね。
今回の写真は 雪景色ではあるんですが
ホッとするような不思議な暖かさがあって感動しました。kei)

つづく


 
にほんブログ村 美術ブログへ

にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿