版画草子 All That Print Work

自作版画作品と日常の写真を日記形式で紹介してゆきます。
(画像の無断使用は固くお断りします。)

井上君のニセコ便り その7-2

2012-11-15 18:16:36 | その他 Other


収穫シーズンを経て 冬ごもりの準備
何かにつけ忙しい井上君のニセコ生活の続きです。





冬を迎える準備もやはり大事(おおごと)ですね。
それにしても 家とガレージが随分離れているのが さすが北海道!
内地では発想できません。




バックホーって ショベルカーのことですよね。
移住する前に自動車免許を取ったにしては すごいものを動かすんもんですな。




沢庵60本! ひと冬 ご夫婦で平らげる....  すごっ
我が家は今年踏ん張って20本漬ける予定なんですが..... 北海道仕様はここでも違いますね。

それにしても冬の準備 大変そうです。
「よく やるよなぁーー」という私の想いとは裏腹に 
井上君はそのプロセスそのものを楽しんでいるのかもしれません。

「生きる実感」生活 改めて知らしめられたように思います。





(んーー 余計な心配ですが やっぱし家とガレージ離れ過ぎでは.... でもきっと計算済みなんでしょうね)

2年目の冬 だいぶ慣れたと想いますが
どうかくれぐれもお気をつけて 楽しくお過ごし下さい。  

また お便り愉しみにしていますよ。
ありがとうございました。



次回は いただいてからだいぶ遅くなりましたが NORIKO先生の 札幌秋便りです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿