版画草子 All That Print Work

自作版画作品と日常の写真を日記形式で紹介してゆきます。
(画像の無断使用は固くお断りします。)

ぶらり札幌5

2010-03-04 11:17:35 | その他 Other
札幌もそろそろ雪解けが近づいているようですが
NORIKO先生から雪国生活の一端がかいま見られる画像が届きましたのでお送りします。


小学校の中休みの校庭 みんな元気!


雪祭り会場の滑り台 おとうさんも元気!


さとランド バナナボートをスノーモービルで引っ張ります

みんな楽しそうですね!でも子供の時だけですね 雪が好きなのは....


植木の冬囲いに積もった雪に誰かが描いたんでしょうね センスいいですね


雪国ならではの商売ですね
私も冬に札幌に帰ったときに買いました。心強い商品です。

次は以前にも紹介した雪に埋もれた車のつづきです。


先月掲載した写真


今回
(もう少し完全に埋もれるのを期待したのですが、ここまででした。先生談)

(雪国の生活 私はもうすっかり忘れてしまいましたが やはり厳しそうですね。
 特に年とれば取る程.... kei)

NORIKO先生ありがとうございました。



次回は 「驚愕の相方コレクション!!」 をお送りします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿