「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

後期の講座がスタートしました

2015年10月17日 | Weblog
後期のガイダンス、私のサブワーク、あくまでも本業は広報なので
講演等はサブの仕事ですが、数がここ数年劇的に増えてしまって大変

そんな後期の最初の仕事を愛媛県でやってきました。

終わってから相談に来る学生、メールを貰ったりも数年前に比べると
ニュアンスは違いますがそこそこアプローチがあったので
今期の学生さんの感じも掴めた気がします。

この週末で、資料関係を一気に片付けて、準備を進めたいと思います


少し、等距離の移動が翌日に響くようになってきましたが
好きな仕事が出来る事を言い聞かせながら、少しでも多くの出会いを
確立できるように頑張ろうかなって思います。

近くに来た際にはお声がけ下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。