「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

最近、更新が停滞中ですが・・

2015年10月05日 | Weblog
最近、少し更新をサボってます!
色々と考える事もあるからなんて偉そうな感じでは無く
単純に今の時期が来期への更新時期と重なっていて
来期の資料作成等を考えてたら、全て一度リセットしたいと
考えて、出来るだけ本を読んだりするインプットに時間を
かけたいという意図的なサボタージュです!

書斎の奥の本を片付けながら読み返したり、全く違う事したり
いつもと違う事したり、見たり、違う道を歩いたりと
意識を変えようと思いました。

今日、1階のテレビの横にある置物に気付いて、

あ! こんなのあったん。と聞いたら奥さんに

これ少なくても二年前から置いてると言われてショックでした。

もっと身近な所から見直さないといけないなと改めて思った次第で
見直さないといけないと更に強く思ったんです。

本当に大事な事って案外目の前にあるのかと、見えてない事が多いです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。