「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

暑い日差しに、夕立・・・夏ですね

2012年06月26日 | Weblog
今日も大阪の大学に伺って来ましたが、昼頃に出かけたら暑い日差しに
迎えられ、打ち合わせが終わって外に出ると、いかにも夕立でも降らせそうな
雲が立ち込めてきてドキドキしながら駅に向かうというスリル。

そんな移動中に千里中央からバスに乗っていて、ふと横を見ると真っ赤な
ボールのようなものが目に入って何かなって思ってよく見ると「トマト」



座席の後ろに転がってました。

どなたか買い物してたのが転げたんでしょうね、むちゃ美味しそうでしたが・・
運転手さんにお知らせしておきました、「座席の後ろにトマトが落ちてます」って

あのトマトどうなったんだろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。