「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

内定祈願! してきました。

2009年04月27日 | Weblog
25日に「就活ゼミ」を実施して参加した人には色々とレクチャーする機会が
ありましたが、今期のセミナーやガイダンスで出会った方は何人になるか数は全く分かりませんが、その方々の就活環境は悪化の一途を辿ってますので何か出来る事無いかと思った時に、ささやかですが私が行なっているのが「祈る!」神頼みです

今日は奈良産業大学に伺う前に、バスの時間まで40分程あったので、三郷駅から
10分程の「龍田神社」に賽銭をあげてお参りに行って来ました、神社は私一人で
神様を独り占めして祈ってきましたので御利益があるかと思っております、
よい知らせが一人でも多くの縁のある学生さんから届くことを祈願してきました。

誰かに想われていると言うのは、何だか良いもんじゃないですか。

自分がされて嬉しい事は、自分も率先してやってみる、習慣にしてしまうことは
自分のスキルにもなるかなという考えもあるのですが、身に付くには誰かの為にと
どっかで役に立つという事がないと出来ないもんですが、どっかで反応があって
認められることがあったら、案外頑張れる物です。

少なくても此処に一人応援しているのが居てるのをお忘れ無く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。